2016年03月14日

信用してはいけないと私は思

信用してはいけないと私は思

こちらは奇形の画像が入っているので、気の弱い方は見ない方が良いかも。

日本は中国からいろいろなものを輸入している。
生協だから安心とか、このサイトを見ていたら、生協でもヤバイんとちゃう?と思うようになった。
買わないほうが無難だ。

日本のものが安心かというとそうでもない。

欧米ではダメと言われているマーガリンとかショートニングとか、ベーキングパウダーにはアルミニウムが入ってるし。
農薬だってイチゴや大葉は大量にかかっているそうだ迪士尼美語世界

安全な食べ物の方が少ないような気がしている。

水道だって、いろんなものが入ってる。

日本に暮らしている多くの人たちは、TVで悪いものを宣伝するはずがない、新聞に何も書いてない

というようなことを安全の判断基準にしているようだ。
だからTVで宣伝しているものは大丈夫という判断をくだしているのだけど、信用してはいけないと私は思う。あらゆるものに、添加物多すぎ。

こう書いている私も、冷凍のラーメンと餃子はやめることができず、添加物覚悟で食べてはいるけれど、添加物無しで作れないんだろうか?とかねてから不思議に思っている同珍王賜豪

この国はおかしい。

添加物やトランス脂肪酸や放射能で徐々に人口を減らそうという考えなのだろうか。
あるいは、病気を作って、新薬を出して儲けるとか・・・。

ごくわずかな人が巨万の富を築くためだけに、世界中の民は常にモルモット。

私にはそんなふうに思える胡菁霖





同じカテゴリー(生活)の記事画像
生後0~12ヵ月に最適なおもちゃを各ステージごとに教えてください
ゲストは、これらの結婚披露宴のメニューのタブーを知っていますか?
歷史長卷中敗筆
兩岸松林作屏風
よくなかったりす
ているのでしょうか
同じカテゴリー(生活)の記事
 生後0~12ヵ月に最適なおもちゃを各ステージごとに教えてください (2023-04-11 11:51)
 ゲストは、これらの結婚披露宴のメニューのタブーを知っていますか? (2023-03-09 16:10)
 歷史長卷中敗筆 (2016-09-27 11:58)
 兩岸松林作屏風 (2016-06-14 15:55)
 よくなかったりす (2015-12-17 11:39)
 ているのでしょうか (2015-10-20 15:32)

Posted by hoho at 13:02│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。